2008年6月30日月曜日

本日は6/6生れのヨーキーたちです。

 今日はヨークシャーテリアの兄弟達です。女の子2、男の子3です。では・・・・・・こんなやつらです!
 かわいいヨーキー,ヨークシャーテリア,子犬,販売 
*画像をクリックするとわんちゃんのHPが開きます。

 昨日UPしたのと、生年月日はあまり変わりませんがこの子達はちょっと小さめです。結構おとなしくてあまり鳴きません。ママのミルクが無い時は黙ってフードに口をつけています。(まだ、ガツガツとは食べられません。)

 ご興味のある方は、わんちゃんのHPからご質問ください。お気軽にどうぞ!

 次回も最近生まれたヨーキーをご紹介する予定です。
 実はチワワMIX犬は、今HPにUPしているわんちゃん以降、最近は生まれていません。7月と8月にチワワの出産予定はあります。生まれましたらすぐにUPしますのでお待ちください。

0 件のコメント: