2009年3月17日火曜日

MIX犬、出動!

 今日はMIX犬とヨーキーの♂を数頭連れ立ってお客様に見せに行きました。こんな奴です!
かわいいMIX犬,子犬,販売
 遠方のお嬢様からの依頼で、元気な子を!との事でしたので・・・飛び切り元気なMIXとヨーキーをお連れしました。

 私的には「高いの売ったるでぇ~!」<うそです。(笑)
 と、ヨーキー軍団を大挙お連れしたのですが・・・・うちの軍団は駄目だめでした。車での移動でしたので・・うんちしまくり!げろりまくりでお客さまの前ではへろへろ。
 その中で、まるでお客様を待っていたかのように光を放っていたのがMIXでした。かえら(がんばるまん2号)もんちゃんに鍛えられたせいなのか?元気いっぱいで勝手にアピールしていたのでセールスの必要もありませんでした。(笑)

 HPに紹介しているわんちゃんだけではございませんので、特にヨーキーをお探しの方は一度御連絡ください。たくさんのわんちゃんがオーナー様をお待ちしています!

0 件のコメント: