2012年10月20日土曜日

ヨークシャーテリア女の子ララちゃん~綺麗な色になりました。

 最近なかなか写真を頂いてもUPできません。すみません。 ヨーキーららちゃん♀ご紹介します。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 こんにちは。だいぶ秋らしくなりました。近頃のLaLaは苺がマイブームですo(^-^)oこんな格好で寝ちゃってます("⌒∇⌒") 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 いつもメール、お写真有難う御座います。楽しく拝見させていただいてます。

 毛の色も綺麗になりました。ベッド等も可愛くて(笑)
可愛がっていただきありがとう御座います。

 今後共宜しくお願い申し上げます。<店長

0 件のコメント: