2012年12月24日月曜日

ヨーキー兄弟あんこ&あずき~元気ですね(笑)

9月に写真を頂戴しているのに・・・・掲載が遅くなってすみません。(泣)
4/25生れの兄弟をお買い求めいただきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

二匹とも元気に成長しています。
大きめの我が家の『あんこ』は、ますます大きくなり、二才の息子にも慣れ、元気元気です。

近隣の実家にいる『あずき』はあんこと違って相変わらず小ぶりですが、それでも大きくなり、こちらは毎日かっとび回り、あんこ以上に一日走り回っています。

こちらに来た時は、あずきの方が大人しかったので、母の希望で実家にあずき、我が家にあんこ..と飼い始めたのですが、
今ではあずきの方がやんちゃやんちゃで(笑)

時々、実家にあんこを連れて行き、二匹をご対面させてますが、
本当に君たち兄弟か?!
という位、じゃれ合いを通り越し、ケンカ手前の様に、とにかく二匹とも息切れするほど、ひどい絡み合い様です(--;)

二匹とも元気に成長しておりますので、ご報告まで(^-^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 有難う御座います。可愛いです。母犬も可愛いので・・・今頃はもっと可愛くなっているはずです(笑)
これからずっと暮らしていくのでもっと可愛くなって、懐いてくるでしょう。(笑)
 今後共わんちゃんたちを宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: