2013年7月4日木曜日

トイ・プードルのぺてる君~との日々

 先日、巣立ちましたプードルのぺてる君のオーナー様からお写真を頂戴しましたのでご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぺてるが我が家に来て6日が経ちました。お散歩デビュー(まだまだしっぽはさがりっぱなしでビビりあがってます)
 もし、少しはお家にも慣れてきてくれた...気がします♪
相変わらずのばかプー(笑)炸裂していますが、焦らずゆっくりとペテルとの時間を楽しんでいきたいです♪

ちょっとは男前になったでしょ?(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 かなり男前になりました。私も勝手に・・・丸刈りにしようかとも考えましたが、プロに任せるのが一番ですね(笑)
 ヨーキー犬舎でずっと育ちました。いつもヨーキーのボス犬にじゃれていって教育(噛まれる)されるのが日課でした(笑)

 私も餌でつってハウスを覚えさせようとしたのですが・・・・最初から出てこない大変賢いわんちゃんです。バカ!(泣)
 お近くですので今後共宜しくお願い申し上げます。店長。

0 件のコメント: