2013年8月24日土曜日

ヨークシャー・テリアららちゃん~元気で健康

いつもお写真有り難うございます。遅くなりましたがご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 こんにちは。4月10日で二歳になりました(*^^*)ちょっとお祝いしました。

[6月]
動物病院の先生にLaLaちゃんはたくましいねぇ(笑)と褒められます(苦笑)
ライオンもやっつけてます〓

 こんばんは。急に暑くなりましたが奈良はどうですか?LaLaはと~っても元気です。近頃オヤツは氷です(笑)
なんか親バカですが可愛いくて仕方ないです(笑)写真写りもGOODでしょ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 暑中見舞い有難うございました。
 元気で健康!夏バテもしていない様子で・・・・さすが犬舎に1年暮らしただけの事はあります。
結構鍛えられているのです。(笑)

 今後共宜しくお願い申し上げます。<店長

0 件のコメント: