2014年3月6日木曜日

ヨークシャー・テリアH24年5/31うまれラウちゃん~健康相談

 去年、メールを頂戴しました。ヨーキーらうちゃんをご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とても早い御返事をありがとうございます。

想像妊娠。。笑
あんなチビっこでもそんな事があるんですね!笑
ではいずれシコリはなくなるんですね。安心。

助かりましたm(__)m
ありがとうございます^ ^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 可愛いお写真有難うございます。
可愛いがっているから心配にもなりますね(笑)
 今後とも宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: