2015年1月22日木曜日

ヨーキー7/17生まれオス~ぶーちゃん

ヨーキーの写真を頂戴したのでご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


武智 様
 その節は遠路当家まで連れて来て頂きまして、又、親切な説明大変感謝しています。
この子への愛情が良く伝わり、ありがとうございました。
ブーが来てはや一カ月以上が経ち、近況をお伝えいたします。
10年間大切にしていたヨーキー(ブロック)とこの子の親がブドウですので
2頭の頭文字をとってぶーと名付けました。ブータンと呼んでいます。
我が家に来るために生まれて来た子、そしてブロックが合わせてくれた子との思いで、
何かの縁を感じています。
 他にパピヨン(アピ)8歳、ダックス(ココ)2歳がいますが仲良く、晴れた日は裏庭で遊ばせています。
これはその時の一コマです。これからもずっと大切に育てていきます。
 良き子との縁を頂き、誠に有難うございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 素敵な環境で育てていただき有難うございます。
わんこもさぞ喜んでいることでしょう(笑)
 今後共宜しくお願い申し上げます。

追伸:頂いたサボテンたちは・・・何とか元気でやっております。有難う御座いました。

0 件のコメント: