2016年1月1日金曜日

【明けましておめでとうございます!~a01】


本年度も宜しくお願い申しあげます。
ありがたい事に本日、ご見学のお客様がお越しくださり、柴の「たびこ」が巣立っていきました。(笑)
今日何となく撮影した写真があったので掲載します。
ガラケーでサイズも「QVGA」なので・・・イマイチですが、小さくて可愛い!同じく柴犬熊五郎は惜しくも犬舎に残ることになりました。今日はじめて子犬と仲良くなったのに・・・暫く熊五郎は寂しがっていました。でも、明日になればまた犬舎征服を夢に、狂犬となるでしょう!体も歯も白いので別名「ホワイト・ファング(白い牙)」と名づけました(笑)でも、人には従順です!!
 わんちゃん達のご多幸をを祈念しております。店長

0 件のコメント: