2017年1月19日木曜日

きょうのわんこ~ヨーキー『シャンス』17a19


オーナー様からお写真を頂戴しました。
http://www.nara1.jp/item/york160313m001poly/
==================
明けましておめでとうございます。
3月13日に生まれました、ヨ~キ~のポロを購入させて頂きました。
 あれから、新名前をシャンスと名を付けました。(フランス語で幸運の意味)
彼は、親バカの私がいうのも、恐縮しますが、
元気に、可愛らしく、
でもハンサムで、賢くて、愛嬌もあり、ご近所でも評判の犬になりました。
びっくりするほど完璧犬??としかいいようのない位に育っております??。

あと、お座りから、お手、おかわり、トイレに至るまで、きちんと覚え、
本当に本当に素敵な犬になりました。
まだ、これからもどんどん賢くなっていく感じです。
私自身もびっくりしています????
本当にありがとうございました??
感謝していますm(__)m。

お約束していました様に、写真をお送りさせて頂きます。
また、何かありましたら、よろしくお願いいたします。
==================

可愛がっていただきありがとうございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。忘却店長

0 件のコメント: