2010年2月6日土曜日

ヨーキー♂リーチくん1歳

 先日ヨークシャーテリアのリーチ君の写真を頂きましたのでご紹介いたします。

reach, ヨークシャーテリア, リーチreach, ヨークシャーテリア, リーチ

~~~~~メールご紹介~~~~~
この冬から毛を伸ばしだしたので、ボサボサ君ですが、最近の写真送ります。

ちなみにサイズは体長40~50位?、体重4kg強 と、すくすく育ちました!!

寒がりで、最近はヒーターの前に寝そべってまどろんだりしています。可愛いです。大好きです。
~~~~~~~~~~~~~~~~

 ありがとうございました。でも、体の大きさの割りに体重が重いようなので少し食事を調整してあげましょう(笑)

 かわいがってくださりうれしいです。気品があって女の子みたいですね。お渡しした時は小さすぎたので心配しましたが健康に育ててくださりありがとうございました。元気が一番です!

0 件のコメント: