2010年2月27日土曜日

本日は電撃的にヨーキーオーナー様が決まりました。

 本日お昼にご見学&お受け取りとなりました、12/24の♀です。
ヨーキー仔犬,ヨークシャーテリア,かわいい子犬,販売,ブリーダー
 ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 また、その直ぐ後に兄弟の♂のお渡しにも行きました。実はご見学の時間を受けたときに・・・・お届けのことを失念しておりました。すみませんでした。
 あまりに時間がなかったので12/31♀は用もないのに3時間のドライブとなりました。(笑)
・・・・と、関係ないわんこにまで迷惑をかけております。そろそろ愛想を尽かされそうです。(泣)

0 件のコメント: