2010年3月25日木曜日

今日明日割引中!~~ヨーキー♀09/5/3生まれ「ゆず」

 ゆず生後40日くらい

きょうはオーナー様からメールを頂きましたので一部ご紹介いたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
お元気ですか?ヨーキー(ゆず)を譲ってもらってから、早3ヶ月・・・食が細いと聞いていたのですが、ご飯を食べなかったことは一度もなく・・(笑)小さいながらも元気にすくすく育って、現在体重は、1,5キロくらいです!

2週間前に初めてのトリミングをしたら、毛質もさらさらになり、色もいい感じになって、見違えるほど可愛くなりました!(笑)

しかも・・毛をカットしたら、今まで片方しか立っていなかった耳も両方立ち・・♪♪

先住犬のマルチーズとも、仲良くケンカ(?)しています(笑)多分ゆずは・・遊びたくて寄っていっているのですが、マルチーズはちょっとウザいっと思っているのでしょう・・怒っています(笑)

ゆずは人懐っこく、人の多い公園に連れて行っても、鳴く事もなく、知らない人にお腹を見せてなでてもらっています。ほんとに可愛いです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ご無沙汰しております。元気でよかった!犬舎にいるときは「かっちゃん」と呼んでいました。懐かしいです。

 今で1.5kgですからもう大きくなることは無いと思います。食欲も旺盛なようですので心配は無いでしょう。

 ご連絡ありがとうございました。機会がございましたらお写真を頂けると幸いです。

0 件のコメント: