2010年3月10日水曜日

昨日は休みで今日は・・・

・・・・雪が降っておりました。(泣)湿雪ですが夕方からは乾雪になっていました。明日いったら犬舎は雪だらけ!なんてことが無いことを祈っています。(笑)

 今日はあすお渡しのわんちゃんを洗いました。
ヨーキー仔犬,ヨークシャーテリア,かわいい子犬,販売,ブリーダーあずきちゃん

 明日はお昼は暖かくなるので撮影日和ですが、お渡しで遠くへ行くので・・・・明後日以降となります。写真ご希望の方は早めにリクエストください。(笑)

 あずきちゃんは洗ったので今日はひとりです。鳴いてました。姉妹の2号はと言うと・・・・母犬と一緒なので問題ないようです(笑)兄弟の♂は12/31のお姉さんと仲良くえさを取り合ってました。

0 件のコメント: