2011年12月28日水曜日

チワワ11/6/26生れ朝日~散歩がすごいぞ!

先日、チワワ朝日くんからメールを頂戴しました。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
さて我が家のチワワ王子様ですが、
寒くなるほどにパワーアップしています。

四十分の散歩コースを一日二回歩いても
家で家族にじゃれついてくるパワーを持っていますから…w

散歩大好きな朝日と毎日歩いているおかげで家族は健康的にダイエットをしています(*´∀`*)
通学路を散歩しているので、女子小学生に大人気です♪
怖がりなので撫でさせるまでは時間がかかりそうですが・・・ww

風が強くても寒くても小雨が降っていても散歩が大好きなワンコさんですよ。
つい先日、5キロ超までに育ちましたが健康で元気で~~す!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
元気が一番でしょう!(笑)
かわいがって頂き本当にありがとう御座います。また、長い散歩も大変ですね。お付き合いいただき本当に有り難う御座います。(笑)

0 件のコメント: