2011年12月2日金曜日

ヨークシャーテリア3/6生れパル君~元気に浜辺を快走中!

本日、ヨーキーのパル君のお写真を頂戴しました。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~

パル(ティレル)の写真をお送りします。元気に家の中を跳ね回っています。

屋外も、砂浜の近くの遊歩道を1キロほども平気で歩いて、朝の散歩から帰ると「ご飯を早くくれ!」と大騒ぎしています。

家人の姿が見えないと、ピューピューキャンキャンと甘えて鳴いています。良くなついてくれました。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 メール有難うございました。 かわいがって頂き誠に有難う御座います。

 犬舎にいる時は甘えるなんてことはありませんでしたが、賢いので安心して甘えられる事がわかったのでしょう(笑)
  元気そうなので私も安心しました。今後共宜敷く御願い申し上げます。

0 件のコメント: