2012年2月15日水曜日

ヨークシャーテリア12/10生れオス1号~改めチョコ(笑)

先日、巣立ったヨーキーのチョコ君の写真を頂戴しました。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
 受け取りました〓
元気です!&可愛い!
名前は
チョコです(笑)

これから何かとご相談させて頂くかと思いますが、よろしくお願いします。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 可愛く取って頂きました。有り難う御座います。
ご相談等御座いまお気軽にご連絡下さい。今後共宜しくお願い申し上げます。

この子の5頭姉妹たちもあと1号4号だけになりました。
みんな可愛ので宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: