2012年2月2日木曜日

ヨークシャーテリア8/5生れ女の子むむちゃん~警察仔犬かな?

先日、ヨーキーのオーナー様からお写真を頂戴しましたのでご紹介します。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
むむが我が家に来て、早3ヶ月が過ぎました。
体重も1・9㎏に少し成長し過ぎかな?
位に成長して顔の色も真っ暗から少しヨーキーらしく?なってきました(^^)v
本当に物覚えが早く、今では芸達者なむむちゃんです♪
近い将来はヨーキー初の警察犬でニュースに登場なんて事があるかも!?
みたいな大きな夢を見ている親バカです(o^o^o)

まだまだ寒い日が続きますが、コロナさんの周りは雪景色でしょうか?
風邪など気を付けて可愛い子犬達のお世話頑張って下さいね(^.^)b



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 母犬にそっくりです。食べるのもそっくりですが、母も大きくなるのかな?と思わせて割りとコンパクトになりました。でも、よく食べるのでちょっと重いです。しかし雪でも1時間遊ぶ元気ものです。元気が一番!!(笑)
 賢いのも親譲りです!!今後共宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: