2012年9月4日火曜日

ヨーキー7/24生れメスななちゃん~お誕生日おめでとう

先日写真をいただきました。遅くなりましたがおめでとうございます(笑)
~~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~~
ご無沙汰しています!
ナナはこんなに大きくなりました今年で2才になりました、毎日元気で暮らしています!
やんちゃなナナですがとても可愛いです。朝は早くから起きてうるさいです!毎日朝がくるのが怖いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 いつも可愛がっていただき有難う御座います。
動画はありませんが、仔犬の時の写真がありますのでリンクして置きます。
 姉妹のC子は初めて出産しました。1頭だけですが頑張って育てています。(笑)
 小さめの体格なのでちょっと心配でしたが・・・・母譲りで元気な母犬と仔犬です(笑)ななちゃんも母譲りな様で・・・・ご迷惑をお掛けしております(泣)

0 件のコメント: