2012年9月7日金曜日

ヨークシャー・テリア女の子もなちゃん~元気やん!び~ん

 先月、頂戴したお写真をご紹介します。
~~~~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~~


 相変わらず暑い日が続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

モナ(ビーン)が我が家にやって来てからちょうど一年が経ちます。
当初、真っ黒クロ助だったモナですが見た目もずいぶんヨーキーらしくなりました。
体重は1.6キロとちびっこのままですが、運動神経バツグンの元気っ子です。
歯磨きも嫌がらず、しっぽフリフリの本当に良い子です。

うちの子になって1周年の記念に写真を撮りましたので添付します。

まだまだ残暑厳しい毎日ですがお身体をご自愛下さいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 可愛がってくださり誠に有難う御座います。
どれくらい黒かったのかはこちら!
http://www.nara1.jp/SHOP/york110210f002nsb.html

この母犬の子はいつも小さめです。頭数も沢山は産みませんがこの時は確か3頭兄弟姉妹だったと思います。黒いのは父犬が最初の交配の時期だけみんなクロスケでした(笑)
 今は違います(笑)でも、父犬に似るとこれくらいにしかならないようです。小さいけどしっかりしているように見えます。健康が一番です(笑)
 今は犬舎から出ることは無いのですが、この当時はまだお客様のところへワンちゃんをお届けしていましたのでよく覚えています。び~んは犬舎卒業が遅かったので・・・・もうずっと犬舎従業犬かと思っていましたので、割りと厳しく躾けていましたが、こうして見るとやはりお譲りしてよかったと思っています。(笑)
 今後共宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: