2013年3月15日金曜日

2012年11月~トイプードル・た~し~!元気してる?

 11月にメールいただいたのですがご紹介遅れました。 ブログページをご紹介します。
http://ameblo.jp/tahsiexsue/
 「デカプー君と日本人マミーとオージーダディ」

 犬舎ではごじらと呼んでいました。同じ時期に入舎したチワワのモスラは順調に行けばもうすぐお母さんになる予定です。トイプーガメラは犬舎見習い従業犬として・・・・活躍する手前です(泣)つい先日の事のように思いましたがあれからだいぶ経ちました。いつも甘えてきてゴジラはかわいかったです。(笑)

犬舎はまだ、トイプードルの繁殖はしていなくて、他犬舎からのプーを販売しました。
実は 最近入舎した、
 トイ・プードル子犬01/13生メス仔犬:ぴーと【ptoy130113f011pete】
は多分、 同じ犬舎出身です。(笑)

 ターシーもそうですが、この犬舎のわんちゃんはレッドが濃くて綺麗です。今後共ゴジラ級に元気で過ごしてください。
 そういえばオーナー様は現在オーストラリア在住ですね。(笑)ちょっと遠いですが今後共宜しくお願い申し上げます。


トイ・プードル子犬05/04生オス仔犬:ごじら【toyp120504m030goji】


0 件のコメント: