2013年3月24日日曜日

ヨークシャーテリア女の子ゆず~賢く成長中(笑)

 本日、いただきましたのでヨーキーゆずちゃんをご紹介!
※お写真を頂いているわんこは必ずご紹介しますので 暫くお待ち下さい。(泣)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ゆずは大変元気で、走り回っています。

今月から、しつけ教室に通っています。結構覚えがよく、トレーナーに誉められました。

ただ、トイレはゲージから出て走り回らないとしないと決めているようです。なので、散歩をして外でするようにしています。
写真を添付しますが、あまり上手く取れません。毛色が変わるのが早く、頭はすっかり銀色です。体の方もやはり銀色っぽくなるようです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 お写真有難う御座いました。活発で、なかなか上手く撮られない犬齢ですね。(笑)
 これから明るいスチールブルーになります。そして、数年は体調の変化などにより濃淡が変わります。
 ですので図鑑等には「動く宝石」と書かれています。宝石ですので輝いています(笑)

 今後共宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: