2014年4月19日土曜日

ヨークシャー・テリア14/4/19生まれバル君~おめでとう!

 本日、誕生日を迎えました、ヨーキー男の子バル君をご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
祝1歳の誕生日です。
出会えてよかった  これからもずっと一緒に楽しく過ごします

バルのお父さんお母さん バルを産んでくれてありがとう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 お誕生日おめでとうございます。また、大事にしていただき有難うございます。
可愛くなりましたね(笑)
 母犬は大人しいので、バル君も大人しいのかな?でも、元気で健康が一番です(笑)

 今後とも宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: