2014年4月4日金曜日

ヨークシャー・テリア子犬情報ららちゃん~引っ越しました(笑)

 ヨーキーのららちゃんのご紹介です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 この度ペット共存型マンションに引越ししました。
フローリングも木を使ってはいるものの柔らかく壁紙も臭いを取るものなど…敷地内には小さいドッグランまであります。
 公園も近くに沢山あってLaLaは毎日マーキングの旅に出ます(笑)
 お友達のトラちゃんです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 可愛がって頂きあがとうございます。虎ちゃんも可愛いですね(笑)
リラックス出来る公園のようですね!また、送っていただけると幸いです。
 今後とも宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: