2014年5月6日火曜日

ヨーキー11/15生まれ麦ちゃん~スッキリ!

 昨日、オーナー様から写真を頂戴しましたのでご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1月に我が家に来た、麦ちゃんも今日で6ケ月になりました。
病院でシャンプーしてたのですが、昨日初めてトリミングに行って来ました!

初めて犬を飼うので
しつけが難しく、ワガママ娘に成長中ですがとってもこんなに可愛くなってます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 可愛く育ていただき誠に有難う御座います。
わがままはヨーキーの特性?みたいなものなので仕方ないです(苦笑)
 程々に甘やかして、可愛がってください(笑)
 今後とも宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: