2014年11月30日日曜日

ヨークシャーテリアのオーナー様~5/5生まれの女の子~賢い!

 9月末にわんちゃんのお写真を頂戴しましたのでご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




この3日でお手とハウス覚えました!
そして、病院に行った時は、かなり大人しく(初めてで意味分かってなかったからかも…)先生や看護師さんに褒められました。とても賢い子ですよ!←親バカ(笑)

家ではかなり可愛い本性を表してますが、外や知らない人には借りてきた猫状態のイヌな所も可愛いです←親バカ

家で撮った写真、添付させて頂きます。元気な姿のご報告
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 可愛がっていただき有難うございます。
弊社の犬は「猫」かぶってます(笑)見学の際もご注意ください。
 今後とも宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: