2014年11月9日日曜日

ヨークシャーテリアオーナー様 | わらびくん~可愛い!

 UPするの忘れていました(泣)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


7月にトリミングに参りました折り、慣れない所為もあってか「鋏を顔に近づけると
パニック状態になるので」と 何とも 中途半端なトリミングで戻ってきました。

いくらなんでも ↓ これはないですよねぇ~・・・! (; ̄ω ̄)lllA``

そして 1ヵ月半 何とか我慢をしてきましたが、いかんせんの モジャラ君!

          ビフォー!
私が我慢できずに、昨日 今度はお店を変えて別のところにお願いしました。
勿論 事前に 前回のわらびの状況をお伝えして・・・

そして今回 .........................
 「君は誰?」になりました! ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  
どうでしょう? ↓

           アフター!
お散歩仲間の皆さんに「可愛い~♡」と絶賛されました! 

今回はおりこうさんにして トリミングを頑張ってくれた様でした ♡
こればかりは わらびに慣れて貰わないといけないのでしょうね。(o'∀≦o)b

ちなみに 先日 こんな姿が撮れました! ふたりがシンクロしてます(笑)
    



 わらびは 毎日元気に 楽しく過ごしています♪
   ベル兄ちゃんのベッドはボクのもん!

お兄ちゃんの大きなラウンドベッドも 「ボクのもの」? (笑)
    ............. わらびの近況ご報告でした♪ ...............

0 件のコメント: