2015年4月6日月曜日

ヨーキーのオーナー様 | チロル~可愛いです。

 本日はqヨークシャーテリアの女の子、チロルちゃんをご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チロル(左)も、1月でまた1歳大きくなりました。
いつも私が近づくと、姉のピノよりも早く気付いて、抱っこして〜のアピールが始まります。
 めちゃくちゃ可愛いです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 可愛く育てて頂き有難うございます(笑)
愛らしくなりました。先住犬とも仲が良さそうですね(笑)
 今後共宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: