2015年4月11日土曜日

ヨーキーオーナー様 | すけまる君~新しい家族

 先日、犬舎を巣立ったヨーキーのお写真を頂戴しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日は本当にありがとうございました。

スゴく警戒心強く、ゆっくりですが場所なれしてもらえたら!とおもってます。

12月11日雄3号は介丸(すけまる)と名付けました。
大切に育てたいです。
(笑)ボサボサだったので、早速私が散髪しました。(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 可愛く散髪していただき有難うございます。
ヨーキーは散髪したりする楽しみもあります(笑)
 今後共宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: