2015年12月11日金曜日

ヨークシャーテリア09/26生れメス・突如、巣立ちました | 【york150926f001mln】

・・・旅だったわけではないので安心してお読みください(笑)

昨日、わんちゃんを見せに他府県まで行きました。

決めていただいても数日は犬舎だな、と思っておりましたが・・・その場でお譲りとなりました。



----------------------その後メール----------------------













今日は本当にとてもかわいい子をありがとうございました。もうしっかり馴染んで ご飯食べまくりなので 取り上げました~爆笑

ちょっと今 鳴いてますが 全く気にならない程度なので 大丈夫そうです‾また 成長した写メしますね!!!もう1匹 考えてもいますので その際はまたよろしくお願いします

-------------------------------------------------------

 有難う御座います。今後共宜しくお願い申しあげます。

・・・・・ということで無事お渡し出来ましたので、本日UP予定だった犬型ロボット「どざえもん」ちゃんの写真動画も掲載しておきます(笑)元気でね(笑)

























0 件のコメント: