2015年12月8日火曜日

[ヨーキーのオーナー様]ヨークシャーテリア女の子ひめちゃん~元気いっぱいです(笑)

 8月に犬舎を巣立ったヨーキー女の子「ひめ」ちゃんのお写真を頂戴しましたのでご紹介します。
--------------------メール初め------------------------
お久しぶりです。
ひめは、我が家に迎え入れて約2ヶ月半経ちました。
外には黒柴犬がおりますが、先住犬のチワワが、あまり吠えない大人しいワンちゃんでしたので少し淋しい気持ちでしたが、ひめが、我が家に来てからは、大人しいチワワが、ひめと遊ぶことで毎日が楽しくてたまらないと言う感じです。毎日はしゃぎ回って遊んでは寝ていつも行動を共にします。
そんなひめは、12月2日(水)初のトリミングに挑戦しました。
とてもお利口さんでしたと誉められました。元々可愛いですが、それ以上に可愛くなりもう我が家にはいなくてはならない存在です。
今では、トイレは、勿論のことお座りと待てとハウスは、完全にマスターしました。伏せを覚えはじめています。相変わらず元気百倍(笑)お転婆ぶりもそこそこ(笑)でも家族が癒され疲れもふっとびます。
初のトリミング後の写真送ります。
言ってなかったのですが、我が家にきて夜泣きは、しませんでした。さすがコロナ犬舎出身だけあって賢いです。
現在の体重は、1.9㎏です。
又メールさせていただきます。長々とすみません。これから寒くなりますが、店長さん他の皆さんお身体に気をつけてくださいね。
-----------------------メール終わり---------------------
 お写真、有難うございます。更に可愛くなりました(笑)成長もそろそろ止まってきますので、・・・割りと小さめですね。
気に入って頂いて良かったです(笑)弊社わんこは大型犬や猫からインコまでどんな動物とでもフレンドリーに暮らせます(笑)
トイレとかも取り立てて躾けてはいないですが・・・出来るようなので送り出した方としては助かっています(笑)
 可愛がっていただき有難うございます。わんちゃん共々、ご自愛ください。また今後共宜しくお願い申しあげます。<店長
コメントを投稿