2016年5月5日木曜日

GWのおかげ?~犬たちも静かです(笑)

 天気も良くて、犬舎も静か・・・残念ながらご見学もなく、静かすぎて寂しいので事務小屋で、なんちゃってお好み焼きを作りました。



 もちろん、肉類は入っておりません。卵少々、モヤシ、キャベツのみです。


 飲み物は、アールグレイ。ポップコーンは嫌いだったのですが、先日買ったこの「マイクポップコーン」は・・・・うまい!いい年してこれに出会っていないとは何たる不覚、これを作っている会社「ジャパンフリトレー」は最近食べている「チートス」を作っている会社でした。これも最近大好きになりました(笑)でも、売っているところが少ないんで(田舎に住んでいるせいかな?)たまに見つけると大量に買って大量に消費してしまいます(笑)

0 件のコメント: