2016年5月18日水曜日

[ひといき動画]あほすぎて・・・涙が出ます(笑)>店長のあほがうつりました。(T○T)



http://www.nara1.jp/item/york160104f002mko/
あみーちゃん(通称「ともだち」時々、事務小屋動画に出ています。)12月生まれ、小さい方。
もなちゃん(以前動画に出ていたもなちゃんとは違います。販売中!)1/4生まれ2号。暴れん坊!甘えん坊!

この2頭、犬舎のドッグランでは互いに遊ぶことが無かったので躾を兼ねて事務小屋で店長と暮らしています。
どうも私が躾けられているみたいで、トイレ訓練していますが、バカ犬のおかげであみーちゃんまで時々、失敗するようになりました。するともなちゃんは・・・・できるようになりました。→答え:なめとる!完全にバカにしております。
自らのバカさ加減に涙が出てきます(笑)
 追伸:最近仕事しながらでも私のにおいセンサーが敏感に反応して、うんち等したらすぐにわかります。<やっぱり躾けられています。店長

0 件のコメント: