2016年8月14日日曜日

きょうのわんこ~16h14

 チワワ3/28生まれ男の子『りおん』君の写真を頂戴しました。

『7月メール』
早いもので、あっという間に1か月が過ぎてしまいました。
バタバタしながらも楽しい毎日を過ごしています。
リオンは、食欲もあり、便秘や軟便になることもなく元気に過ごしています。
体重は1.38キログラムになりました。
最近は甘噛みが始まったりしてやんちゃになってきました。
写真を、お送りします。
また、何かあればご相談したいと思いますのでよろしくお願いします。
暑くなってきましたのでお体にご留意ください。


『8月メール』
リオンも4ヶ月を迎え、体重は1.7kgになりました。
暑くなりましたが、食欲も落ちずに元気に過ごしています。
散歩にも行けるようになり、7月31日にパピーパーティーに参加しました。
おすわり、お手、ふせなども出来るようになってきましたが、
おやつがないと、なかなかしてくないのが悩みです… (-_-;)
毎日、癒されながら楽しく過ごしています。
ホームページの3月28日生まれのチワワはリオンの兄弟でしょうか?
約2kgで小さい方と書かれていましたが、
リオンは体重が1.7kgなのですが小さいですか?
店長回答:小さ目です(笑)

0 件のコメント: