2016年8月25日木曜日

今日のわんこ | 箸ってこう使うの?!~16h25

 今日のご紹介は、先日まで在舎していた。ちびプードルです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

店長:写真くださいと言いましたら、なぜか越乃寒梅と一緒の写真でした(笑)
 犬用のキャリーも買ったそうでURL送ってくれました。旅行するので「犬OK」場所でも気を使って使用するそうです。体と顔に似合わず繊細な方なのです(笑)&すみません、オーナー様!
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P534926F
 なかなか、便利そうです。
いつもオーナー様に申しますが、公園などもそうですが皆様が犬が好きではないので、「犬OK」だからかまわない!ではなく、こちらのオーナー様のように少しの配慮でさらに嫌いな人も含めて皆様が快適に犬と共生できるようになると思います。

   ・・・・・しかし、そのあとのメッセージがこれでした・・・・


 その後のコメントが
想像したよw』 でした。
店長、ドン引きで悩んだ挙句、本日返信、
了解してしまいました(笑)&(泣)店長
・・・これでよかったのかな?By店長







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0 件のコメント: