2008年11月22日土曜日

ヨーキーオス9/28生まれ続き

かわいいヨーキー,ヨークシャーテリア,子犬,販売かわいいヨーキー,ヨークシャーテリア,子犬,販売
このヨークシャーテリアはビッダーズにてオークション中です!
現在の価格は・・・・・・な何と!1円!!!です。
即決価格も39800円にしておりますので、是非ご参加ください。

この子は現在800gいい感じの大きさになっております。噛み合せがオーバーですがヨーキーは毛が長いのであまり目立ちません。
最近はますますかわいくなりました。ついつい遊んでしまい掃除の時間が長くなっています。
今日は新聞紙でボールを作って遊びました。なかなか食いつきが良く、ずっと遊んでいました。今日からは独りなのでちょっと寂しそうでした。
でも、オークションが終わるまでの辛抱です。飼い主様、宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: