2008年11月29日土曜日

ビッダーズオークション遂に・・・・

 涙の1円を脱出!致しました。ただ今、な何と・・・・・・衝撃の510円です。(大涙)
 ご入札をご検討の方はご質問ください。明日の朝と終了前にはご回答できると思います。(わんちゃんの世話があるので・・・・すみません。本日中にメール頂けると、明日の朝回答できると思います。)
  衝撃の510円とは知らず、ヨーキーはすくすく育っております。落札額が低いからといって餌を少なくしたり、いじめたりしておりませんのでご安心ください。(笑)
 今日はドッグランに放しました。一緒に遊ぶのも後少しなので成犬に餌を与えて居る間中ずっと一緒でした。あっち行ったり、私の長靴が黒いので仲間と思ってじゃれたり・・・・・踏みそうになりました。
 ブリーダーという仕事は売らないと商売にならないのですが、手元においておくとかわいくなります。これが辛いのです。でも、良い飼い主様に出会う事を願ってこの仕事をしています。

0 件のコメント: