2008年11月9日日曜日

本日はヨーキーのお渡し!

 実は先日わんちゃん(ヨークシャーテリア・女の子9/15うまれ)をお買い求め頂き、本日がお渡し日で午後からお客様のお宅へお持ちいたしました。
 本当は写真を撮るつもりでおりましたが・・・・今月も恒例の「ヨーキー・チワワ連合軍約101匹対ブリーダー1人」の戦いが続いておりまして忙しくて取れませんでした。(泣)
 お客様に対して大変申し訳ございませんが・・・・・メールでのお写真とコメントを・・・お待ちしております。すみません。
 今日お伺いしたお宅には先住犬のヨーキーがおります。5歳の女の子です。うちの出身のヨーキーが悪さしないと良いのですが・・・・・・・ちなみに、こんな悪さをするかも知れません。(モデルは前日書いた、セロリ、パセリです。)こんなんです!
      
 こんなことにならないことを祈ってます!(お客様へ、お名前が決まりましたらご連絡ください。間に合えば血統書にお名前をお入れいたします。「・・・・・・corona jp」となります。もし、間に合わない場合は「rei_*****a corona jp」とする予定です。忘れっぽくてこんなところからすみません。)

 またもや私がべらべらしゃべりまして犬舎に帰ってきたのが午後4時前!連合軍に「腹減った!」の大攻撃を受けてしまいました。(泣)

実は先日も紹介しているのですが、本日お譲りしたしまいを弊社HPで販売しております。こんなんです。
かわいいヨーキー,ヨークシャーテリア,子犬,販売かわいいヨーキー,ヨークシャーテリア,子犬,販売かわいいヨーキー,ヨークシャーテリア,子犬,販売
 かわいいです。お安くなっておりますので是非この機会にご検討ください。お問い合わせをお待ちしております。(HPからお気軽にどうぞ!お電話でもお待ちしております。)

 
 

0 件のコメント: