2008年12月13日土曜日

オークションで売ったヨーキー・・・

 先日、ビッダーズで売ったヨークシャーテリアの飼い主様にメールを致しましたら、お返事がありました。写真も送ってくださいましたので、ご覧ください。
ヨーキー,そら,空,ヨークシャーテリア
そら君です。(空)メールの一部を記します。
--------------------------------------
かなりびびりながらもいろんなものに興味津々て言った感じです

狭いですがスペース確保して遊ばせています

かなり元気にしてます



頭いい子ですね



特にしつけることなくトイレは必ずキャリアの中でしてます
--------------------------------------
元気で頭がいいのが弊社のわんちゃんの売りです!(親ばかです。)

飼い主様は遠方ですので、メールにてアドバイスをしております。これからも宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: