2008年12月30日火曜日

ヨークシャーテリアがたくさん巣立って行った!

  この一週間でたくさんのヨーキーが犬舎を巣立っていったので・・・・・・うれしい事に忙しくてブログの更新が出来ませんでした。
 でも、別れはちょっと辛いです。別れる間際まで私の足元で遊んでいた、あいちゃん。(犬舎ではぶーちゃんと呼んでいました。)別れる時「どこ行くねん?」みたいな顔してました。
 ANAで空輸したふうた君(仁くん)は「ここに置いて行くんか~!」みたいな感じでした。
 かとちゃん(マロン)は急に決まったのでオーナー様の所に行ってもキャリーから出てこず、空腹なのに餌も食べませんでした。
 そんな彼彼女達も連絡がオーナー様無いところをみると・・・・・・・私の事をすっかり忘れて、大暴れ!しているかもしれません。それはそれで心配ですが・・・・・連絡が無いところを見ると元気でやっているのでしょう!

 今年もあと一日です。弊社は365日無休なので正月の実感は全く無いのですが、ブログ(店長日記)をご拝読頂き有難うございました。わんちゃんをお探しの皆様は来年こそは運命のわんちゃんが見つかりますように、またわんちゃんをお飼いになっている方はよいお年をお迎えください。来年度も宜しくお願い申し上げます。

 最後にわんちゃんをお探しの方へ・・・・わんちゃん探しに「ベスト」はございません。時間(タイミング)や場所等、様々な要素が絡んで行く中で様々なわんちゃんと出会うのですから「ベストではなく、最もベター!」わんちゃんをお探しください。生き物なので完全な「商品」などはおりません。(ある意味、商品ではございません)また、高いからと言って良い!と言うことも無いと思います。本当に良いわんちゃんに出会える事を祈念しております。

 本年度は誠に有難うございました。・・・と書きながら明日もブログを書くかもしれません(笑)

0 件のコメント: