2008年12月17日水曜日

突然・・・・・売れてしまいました。

 先日ビッダーズに出した10/29生まれの女の子ですが・・・・・・売れてしまいました。ウォッチリストに入れてくださった方々・・・・申し訳ございませんでした。こんな子でした!
かわいいヨーキー,ヨークシャーテリア,子犬,販売
 本日見学に来たお客様がこの子に決まるとは思っていませんでした。名前もあいちゃんに決定!済みです。
 このように弊社はショップと違ってヨーキーチワワなら選ぶことが出来ます。それが特徴です。犬種がきまっいるお客様は是非一度、弊社のヨーキー、チワワをご検討ください。ご連絡いただければ子犬の情報をお知らせいたします。(実はヨーキーは特にHPに乗せていないわんちゃんもおります。ご連絡ください。価格はほとんど同じです。)
 また、ビッダーズにも出品したいと思っています。もしかしたらこの子の兄弟の男の子、女の子がいるので出すかも知れません。

0 件のコメント: