2010年5月25日火曜日

ヨーキー♂3/29やまと君発進!

 先日、巣立ちましたわんちゃんの写真とメールを紹介します。


やまと
~~~~メール~~~~
おかげさまで無事にやまとを連れて帰ることができて
大変嬉しいです。

あれから少し寄り道をして自宅に戻り主人の両親にご挨拶、前の子が亡くなってかなりショックを受けていた2人もやまとに会って大喜びでした。

武智さんの所では怖かったので地面に下ろせなくて1回も歩いている所を見たことがなかったのですが帰ってうちの中でチョコチョコ歩くのを初めて見て
私たちも感動でした。

帰ってからすぐに夕ご飯をあげて新しいケージに戸惑いながらも少し慣れてくれておもちゃで一人遊びをしてトイレトレーの上でうちでの初ウンチ。
良い感じのウンチでした。

私たちが夕食を食べている間にケージの中で少し眠って
夕食後に起きたので少し遊んで、さっき寝る前にまたウンチをして今は自分でキャリーの中に入って寝てしまいました。
かなりお利口さんのようですよ。

これからの成長がとても楽しみです。
~~~~~~~~~~~~
 ありがとうございます。彼とは次のワクチン接種に連れて行くときに会います。楽しみです。

 しかし、私が安心できるのもやまと次第ですので・・・頼むからがんばってくれ!と念じています。(笑)

0 件のコメント: