2010年5月28日金曜日

ヨーキーチワワと共に東海地方を迷走しました。

 昨日はわんこ達4頭と共に午後から三重県の病院へ行きました。



この後ろにいる2頭と・・・



いつものぱるこ・・・・

 こいつらと行きました。高速が工事みたいなので裏道をを爆走することにしました。



 裏道には大きな液晶の工場があります。「亀山」モデルを作っていた工場です。

 四日市の病院を出て23号線で名古屋市内に行きました。ひさしぶりに都会の道路を走るのは・・・・緊張しました。(笑)

 わんちゃんをお届けしてから高速に乗ろうと思ったら・・・・集中工事で夜もやってました。(泣)
 なので結局乗らなかったので犬舎に帰ってきたのは22時を回っていました。疲れた・・・・

 本日はパルコのお渡しでしたがさすがに少し疲れているようでした。私もお疲れモードです。(笑)

0 件のコメント: