2010年5月30日日曜日

ヨーキーやまと3/29生れの姉妹もみんな巣立って行きました。

 やまとを送り出してから昨日でやっと姉妹もみんな送り出しました。一安心です。
 先日やまとくんのオーナー様からメールをいただきましたので、ご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
おかげさまで今日、やまとが元気に生後60日目を迎え
うちに来て1週間になりました。。。早いですねぇ。

抱っこして外で人に会うととてもおとなしいのですが
うちの中ではなかなかのやんちゃ坊主です。
とにかく元気でケージから出ると猛ダッシュで走り周り
何でもガブリッと噛み付きます。
特に主人の足がお気に入りのようです。
トイレもまだまだ修行が必要です。
朝は5時半には必ず起きます。

写真を撮ろうとしてもケージの外ではじっとしていることがないので
お送りする画像は今日の拘置所の中の寝起きのやまとです。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ありがとうございます。この兄弟姉妹は活発なようでどの子も元気いっぱいです!(笑)
 時々は厳しくお願い申し上げます。(笑)

 また、会いに行きますので宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: