2010年8月29日日曜日

夏の終わりの最終セール!8/31まで

 本日、ご見学くださった方々、ご成約有難うございました。そして、すみませんでした。暑くてむさくるしいところでの見学でした。

 でも、一箇所でヨーキーがこんなにいるところも無いので、ご容赦ください。もしかして、1店舗でヨーキー、チワワの在籍数は日本一
では無いでしょうか(笑)・・・・・でも、犬舎だけで無店舗です。(泣)

 こんなところで選んでいただき重ねてお礼申し上げます。また、かなりの遠方からもお越しいただき感謝しております。

 たくさんの感謝の気持ちでいっぱいですが・・・・・・明日からお預かりしたわんちゃんたちの世話がまた大変です。決まったわんちゃんは私の所有ではなくなったのでこれからの世話は緊張します。でも、ガンバります。・・・店長
ヨークシャーテリア, 子犬, ヨーキー, 仔犬, ブリーダー, 直販売 
ヨークシャーテリア, 子犬, ヨーキー, 仔犬, ブリーダー, 直販売MIXミックス仔犬,チワワ,パピヨン,かわいい子犬,直販売,ブリーダー

0 件のコメント: