2010年8月7日土曜日

ヨークシャーテリアのオーナー様から

 ヨーキーのオーナー様から写真を頂戴したので公開します。


まだ名前は無いのかな?
~~~~~~~~メール紹介~~~~~~~~
先日は色々とありがとうございました。
夜鳴きもせず、一日でトイレも覚えて
本当に賢く、かわいい子です。

まだ、怯えているのかケージから出すと戻りたがったりするので、このままケージの中が家だと覚えさせようと思っています。

こんなに飼いやすい子だと思いませんでした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ありがとうございます。私もそんなに飼い易いとは思っていませんでした。(笑)
 やはり兄弟姉妹親と長く居る子が飼い易いようです。この子は穏やかな子でしたのであまり心配していませんでした。

 ケージに戻るのはおびえているのではなく、警戒しているからです。この子は賢いので警戒心が強いです。でも少しずつ慣れてきますのでご心配なく!

 まだ、仔犬ですので十分な睡眠と食事をお願い申し上げます。
 
 ありがとうございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: