2010年8月27日金曜日

ヨーキーのキャンディー君♂

 先日、オーナー様から4/18生まれキャンディー君の写真をいただきました。
~~~~~~~~~メール~~~~~~~~~~~

4月18日生まれのキャンディです。

「名古屋の子」になって、2ヶ月ちょっと経ちました。

只今1.6キロ。
 すくすく育っています。

トイレもすぐ覚え、夜鳴きもせず、お利口さんですが、今、

「噛みつき魔」(主人に対して)と化しています。。。


庭で遊ぶキャンディ(2010,8.24)

庭でのボール遊びが、今一番の楽しみのようです。
  家の中では、音の出るおもちゃをくわえ、暴走族のように

“パッパラ パッパラ”とけたたましく音を出しながら走り回って

います。
  タオルのタグをチュパチュパ音を立てながら吸っている仕草や

安心しきったポーズで眠っている姿に癒されています。


*おチョンボキャンディ.JPG

 

秋に、一緒に鳥羽&伊勢志摩に旅行する予定なので、

バギーでの散歩練習中です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 文章とお写真をありがとうございました。様子が手に取るようで、楽しく拝見いたしました。

 ご主人への噛み付きは・・・・・「ランク付け」ですのでくれぐれも噛まれっぱなしにはしないでください。

 砂浜で暴走行為をしないように十分にご注意ください。(笑)
 ブログにて失礼致します。店長

0 件のコメント: