2011年8月23日火曜日

チワワロングコート♂とわ・・・・1歳です。

 先日、1歳になったとわ君からメール頂戴しました。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~

ご無沙汰しています。とわ♂です。
やっと1歳。やんちゃは増すばかり。
なんと少食ながら体重は3キロ超
ゲージに入れてると「閉じこめてる」感が否めず、玄関が住処になりました。
家の壁紙はあちこちめちゃくちゃです(-_-#)
毎朝テクテク散歩に出ていますが、エネルギーは有り余っているようです(笑)
救急車の音に吠えまくり、昨夜は初めて聴く花火の音にびびっていました。

なにはともあれ健康 頑丈に1歳を迎えて家族一同 嬉しく思っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 お誕生日おめでとうございます。

 小食だと思っていても意外に与えていることが多いのでメタボには十分注意してください。(笑)

 いつもありがとう御座います。今後共宜しく御願い申し上げます。

0 件のコメント: