2011年8月14日日曜日

ヨークシャーテリアメス:ぱと・・・生え変わりました。

 昨日、ヨーキーメスのパトちゃんの写真をいただきましたのでご紹介します。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~

お久しぶりです。

本日、パトの血統書受け取りました!
ありがとうございます(^_-)-☆

パトはすこぶる元気です。
現在1.5kgで先住犬と同じ大きさになりました(笑)
最近はよく歯が抜けていて生え変わりも問題なさそうです。
手のひらサイズの頃が懐かしいです!
先住犬とも仲良しで毎日一緒に遊んでます?

少しは美人になりましたか?
先住犬はやはりピコちゃんに似てますか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 美人で大人しそうな子になったようですね(笑)有難う御座います。
先住犬は1.5kgと大きさも同じ弊社のピコちゃんに本当に似ています。(今は毛がボサボサです。)
 小さめで元気!これが一番です(笑)今後共宜しく御願い申し上げます。




0 件のコメント: