2011年8月7日日曜日

ヨークシャーテリア♂キャンディー・・・・お利口さんです。

 ヨーキーのキャンディーくんの写真を頂戴しました。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~

ママの隣で・・

庭で遊ぶキャンディ


デッキでのキャンちゃん

暑中お見舞い、申し上げます。

2ヶ月で我が家にやって来たキャンディ。

我が家の子になって、一年一ヶ月経ちました。

トイレの方も、失敗も無く、私達の言う事をよく理解できる、お利口さんです。

少食なのが、ちょっと心配ですが。。。

毎日活発に、家の中、デッキ、庭を走り回っています。

夏の暑さが戻って来ました。 どうぞ、お体ご自愛下さい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 いつも有難う御座います。

 ヨーキーのオスは割と食べないので私も苦労しています。(笑)

 食べていれば問題ないので大丈夫です。

0 件のコメント: